約束を遵守

ACSは、ビジネスパートナーに対しても、社内においても約束を必ず守ります。それは単純に、日常生活で取るべき行動を社内でも取っているからです。

合理性の追求

ビジネスパートナーとの取引において、時に双方が予想もしなかった事態が生じることがあります。予期しないあらゆる状況にも対応する契約などありません。ACSはビジネスパートナーと相互信頼において協業をしてまいりますので、その締結する業務提携契約はとてもシンプルです。結果的にその契約がACSにとって有利だけれどもパートナーにとっては公平でないような場合、ACSがそれに乗じてパートナーを利用するようなことはありません。

品質重視

毎年行われる顧客満足度調査において、ACSの製品およびサービスはお客様から高い評価を得ています。

2009年には、Frost&Sullivanのベストプラクティス賞において、「スマートカードリーダー業界の製品品質リーダーシップ゚賞」を授与されました。しかし、ACSはそれで満足しているわけではありません。西側諸国の同業者と同等の信頼をお客様から得るには、それらの同業者に勝る製品を提供していく必要があります。

従業員の尊重と育成

ACSの事業は、知的な従業員により生み出されていますので常に従業員の意見に耳を傾けそれを尊重していく必要があります。経験が不十分な従業員には、単に指示するのではなく、研修や指導を行い、学習のための十分な機会を与える必要があると考えています。