製品1年保証
保証の適用範囲
ACSの保証範囲は下記の事項に適応されます。
ACSは、当該製品を製造上の不良に対して当初の購入日から1年間保証します。
不具合が存在した場合、ACSは独自規定で次のように対応します。
- 新品の交換部品や修繕した交換部品を使用して当該製品を無料で修理します。あるいは、
- 当該製品を新品と交換するか、または新品の部品や使用可能部品を使用して修理され、少なくとも元の製品と同等な機能を有する製品と交換します。
交換製品には新たに1年の保証期間が付与されます。さらに、製品や部品を交換した場合、交換品はすべてお客様の所有物になり、被交換品はACSに帰属します。
保証サービスの利用
ACSの拠点に対する製品の引き渡しは、お客様のご負担いただきます。保証サービスを利用する際は、次の情報をお知らせいただく必要があります。
- お客様の氏名、住所、電話番号、企業名(該当する場合)
- 当初の購入の事実を証明する情報:製品の説明、購入日、該当する当社シリアル番号など
保証サービスを利用する際は、香港特別行政区の関連する法律や規制をすべて順守する必要があります。
除外事項と制限事項
この保証は、ACSの商標、商品名やそれらに付加されたロゴによって識別できる、ACSによって、またはACS用に製造された製品にのみ適用されます。この保証は、ACS製品と同梱された場合やセット販売された場合でも、ACS製品でない製品には一切適用されません。その場合はACS以外のメーカー、サプライヤー、または代理店からの保証となります。ACSは、この保証の適用範囲外であるすべてのメディア、ACS製以外の製品や部品に保存された、いかなるプログラム、データ、その他の情報の破損や損失に対しては責任を負いません。
保証適応外事項について
- 何らかの大災害や事故、または不作為、誤用、過失、組み付け不良、整備不良、返送時の梱包不良、お客様や第三者の不注意によって破損した製品。
- ACS認定サービスプロバイダー以外の何者かが実施したサービス(アップグレードや機能拡張を含む)によって生じた損害。
- ACSの許諾なしに変更又は改造を加えた製品や部品。
- ACS認定ディストリビュータまたはリセラーから購入したものでない製品や部品。
- 当社の事前許可なく購入地以外の国に設置された製品や部品。
- 保証範囲外の製品。
- 製品や製品ラベルの外観上の汚損(ラベルの変質、シリアル番号の脱落、シリアル番号の判読不能化、シリアル番号の無効化)。
- 通常の経年劣化又は摩損。
- 配送業者による損傷。
返品
- お客様のご希望の配送業者を使用して返品対象製品をACSにお送りください。配送状況を追跡できる方法を選択することを推奨します。当社では配送業者が配達証明を発行できない配送については責任を負いません。
- お客様の製品が保証範囲内にある場合、ACSは宅配便によるACSからお客様への修理/交換製品の配送にかかる費用を負担します。
- ACSからの配送に適用される関税や通関手数料は、すべてお客様のご負担になります。
- ACSは、配送中の損失や損傷について責任を負いません。配送品に対する積荷保険を購入することを推奨します。
- ACSの事前承諾なしでの着払いでの発送されたものはお受けできません。着払いでACSに届いた配送品は未修理のまま送り返され、返送費を含むすべての料金が発送者のお客様御負担になります。
**注:このポリシーは予告なく変更される場合がございます。。